帰ってきて思う事

f:id:maru-coco:20240313011110j:image

寒かった北海道。

二日続けてスノボーに行き

今日は全身筋肉痛で

あちこち痛いが

美味しいものたくさん食べれて

北海道楽しかったな〜。

 

今日は今朝早く起きて二条市場に

凍った雪道を歩いて

市場に行って来た。

 

朝早く人がまだ少なく歩いていると

夜とはまた違う景色が見れてたり

空気が澄んでいて気持ちよかった。

 

最初は歩くたびに

ツルツル滑ったり

びしゃびしゃに濡れる

歩道にイライラしてたが

慣れてきている自分だったり

地元の人の話を聞くのも

色々違ってて面白かった。

 

旅行をしなかった私が

どんどん行動して

楽しい人生を送っている方を見て

私もそうなりたい!と思い

旅行に出かける事が増えた。

 

少しずつ行動範囲を広げて

違う色んな世界を見ていると

若い時にもっと行動してたらなと

思う事が多い。

 

親の自分が楽しんでたら

それを見た子供達が

自分もやってみようと

なったら嬉しいな。

 

子供と楽しめる今を大切に

過ごしたい。