衝撃だった出会い

私は眼鏡がないと遠くのものが

見えにくい。

 

眼鏡をしていない時に

コレを初めて見た時は

びっくりし過ぎて

立ち止まってしまった。

f:id:maru-coco:20240429205747j:image

人のお家の軒先に

まさか!

しかもこっちみて威嚇している‼️と

動揺しまくった。

 

動いたら追いかけられる‼️

と危機感を感じ

しばらく睨み合った結果

 

ピクリもしないので

置き物と判断し

それでもソロリと帰った。

 

その後何度か見かけるが

微妙に位置が変わっている。

 

そのお家の方に聞くと

初めてみる人は本物だとびっくりすると

教えてもらいました。

 

ですよね〜😅

 

今日もこっちみて威嚇してるわ(笑)