お誕生日✨

今日は長男のお誕生日。

 

アトピーで砂糖は食べていないので

今回はおうちで米粉でケーキを作り

家族でお祝いしました✨

 

友達からのサプライズプレゼントに大喜びし

フリースクールではみんなにお祝いしてもらい

今日は「嬉しい〜」の言葉がたくさん出た

1日でした🥰

 

去年まで引きこもり気味だった長男が

外に出れるようになるまで、

たくさん頑張る姿をそばで見てきました。

 

今日のニコニコしてる誕生日は

本人が頑張ってきたのはもちろんのこと

周りの方の優しい言葉だったり

気にかけ見守ってくれている方々の優しい姿だったり

たくさんの方に支えてもらって

ここまでこれているなぁ。と

つくづく感じます。

 

親にとって

子供が幸せな姿ほど

嬉しいものはありません。

感謝でいっぱいです。

ありがとうございます✨

f:id:maru-coco:20240305003447j:image