今の幸せに気づく

ざわわ〜ざわわ〜の

サトウキビ畑

思わず口ずさんでしまう(笑)

f:id:maru-coco:20240203005358j:image

ここのランチは久しぶり!

野菜たっぷりで美味しかった〜。

お腹いっぱいでデザート食べれず、

次回のお楽しみにした。

f:id:maru-coco:20240203005403j:image

離婚して一年すぎ

離婚してすぐの頃は結婚してた頃の

幸せだった頃を思い出しては

切ない気持ちになっていた。

 

今は全然思い出さない。

なんでだろうと考えてたら

今が幸せだからだと気がついた。

 

今が幸せだと、昔の幸せは

みんなが我慢ばっかりの

「幸せ風な家族」で幸せじゃなかったと

分かる。

あのまま変わらなかったら

あれが幸せだと思ってたな。

 

気付かせてくれる人がいて

みんなに学ばせてもらっている。

ありがたいな。

 

まだまだ上を目指すぞ〜✨